楽しさをお届け!キングジャパンネット通販

旦那とやんちゃ盛りの男の子2人と暮らす30代の主婦です。ケアマネージャの仕事をしながら日々、子育てに奮闘中!!趣味は旅行にファッションに読書です。なかなか自分の時間が作れないのが最近の悩み・・・今は、たまにやる女子会とスイーツがストレスの発散となってます。子供は2人ともアレルギー体質で、皮膚科の塗り薬が欠かせません。プラス長男は軽い喘息です。それでも、同い年の旦那がよく子供たちの世話や面倒をみてくれるので助かってます。仕事をしながらの子育てで役に立った情報を発信していこうと思います。参考にしてくださいね。

ガスブローバックM45A1 CQBピストルの特徴と価格情報

ガスブローバックM45A1 CQBピストルについての特徴、価格情報などを紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!


目次
1.ガスブローバックM45A1 CQBピストルの特徴、おすすめポイント
2.ガスブローバックM45A1 CQBピストルの価格情報、最安値
3.他のエアガンとの比較


ガスブローバックM45A1 CQBピストルの特徴、おすすめポイント

 現代装備に適したフレームカラー

本物同様の配色を再現。スライドとフレームをはじめとする各部パーツに、中東など砂漠地帯での戦闘を想定したタンカラーを採用しています。

MEUピストルの後継としてふさわしいモデルとなっています。

 

細部までこだわった造形

特徴的な積層グリップを、特殊印刷により再現しています。

 また、パーティングラインは手作業で念入りに磨き、美しい曲面に仕上げています

 

内部メカをアップグレード

新方式のショートリコイルシステムを採用したことで、作動の安定性が向上しています。

また、ブローバックエンジンの改良により、従来のガバメントモデルと同等のガス消費量でリコイルショックの強化を実現。

 

アンダーレイルを装備

フレームと一体化したアンダーレイルには、ピカティニー規格(20mm幅)対応のフラッシュライトなどが装着可能です。

 

 メタルノッチ・スペーサー

スライド内側の金属製パーツがスライドオープン時の負担を受け止め、スライドストップとノッチ部の削れや破損を防ぎます。

 

ダイカスト製のマガジン

装弾数が27発。薄型ながら冷えに強いダイカスト製のマガジンが付属しています。

 

ガスブローバックM45A1 CQBピストルの価格情報、最安値

最安値はどこか、いろんな通販サイトでガスブローバックM45A1 CQBピストルの価格を調査してみました。

 

結果、最安値は楽天市場の下記、リンク先の通販サイトでした。

ダントツで安く、しかも送料無料なところがうれしい!!

 

楽天市場


 

 

ちなみにアマゾンだとこのお値段。

▼アマゾン▼

 

他のエアガンとの比較

ブローバックM45A1 CQBピストルの他におすすめのエアガンを紹介します。

 

デザートイーグル50AEは、値段も手頃でおすすめのエアガンです。

ハンドガンでは最大級で、強力な.50AEを発射することができます。

【エアガン】デザートイーグル.50AE シルバーモデル【電動ブローバック/対象年令10才以上】 東京マルイ No.06

 

こちらは少々値段は張りますが、硬質クロームメッキを全身に施し、ラバータイプグリップとのコントラストがとても美ししくお勧めです。

東京マルイ ガスブローバック ハードキック デザートイーグル.50AE クロームステンレス [エアガン/エアーガン/ガスガン]