楽しさをお届け!キングジャパンネット通販

旦那とやんちゃ盛りの男の子2人と暮らす30代の主婦です。ケアマネージャの仕事をしながら日々、子育てに奮闘中!!趣味は旅行にファッションに読書です。なかなか自分の時間が作れないのが最近の悩み・・・今は、たまにやる女子会とスイーツがストレスの発散となってます。子供は2人ともアレルギー体質で、皮膚科の塗り薬が欠かせません。プラス長男は軽い喘息です。それでも、同い年の旦那がよく子供たちの世話や面倒をみてくれるので助かってます。仕事をしながらの子育てで役に立った情報を発信していこうと思います。参考にしてくださいね。

ミズノ フィットネスシューズ ウェーブダイバーズLG3【ブラック、ホワイト】の口コミ&最安値情報!

ミズノ フィットネスシューズ ウェーブダイバーズLG3についての口コミ、価格情報、特徴などを紹介するので、ぜひ参考にしてくださいね!

 

目次

  1. ウェーブダイバーズLG3の口コミ、評判
  2. ウェーブダイバーズLG3の価格情報
  3. ウェーブダイバーズLG3の特徴
  4. ウェーブダイバーズLG3のメリット、デメリット
  5. 他のフィットネスシューズとの比較

 

ウェーブダイバーズLG3の口コミ、評判

 口コミ、評判1

 スポーツジム用に、足首をしっかり固定できるタイプよいとのことで、こちらを購入しました。

履きやすいし、デザインがよいので気に入ってます。

 

口コミ、評判2

 フィットネスとかダンスする人にはとてもいい靴です。

じぶんの足より+0.5~1センチくらい大きめのサイズを選ぶと良いと思います。

 

口コミ、評判3

 インストラクターの方にすすめられウエーブダイバーズシューズを履きこれで3足目になります。

以前履いていた黒が寿命になり購入。

黒は足元が引き締まりカッコイイです。

 

口コミ、評判4

何年もこのシリーズを履いてます。

他のシューズもはきますが、やはりウェーブダイバーズが一番好きです。

LG3のブラックも2足目です。

 

口コミ、評判5

ダンスするならこれ!!

ジムのインストラクターの方が勧めてくれたので購入。

足首ごとしっかり包み込むような感じでフィット感最高。気持ちよくエクササイズに専念できます。デザインも渋くていい感じです。

 

 ウェーブダイバーズLG3の価格情報

 最安値はどこか、いろんな通販サイトでウェーブダイバーズLG3の価格を調査してみました。

 

結果、最安値は楽天市場の下記リンク先の通販サイトでした。

 

楽天市場

【ブラック】

【MIZUNO FITNESS】ミズノ MIZUNO ウエーブダイバース LG3 フィットネスシューズ フィットネス/ダンス K1GF157109 S1702

【ホワイト】

【MIZUNO FITNESS】ミズノ MIZUNO ウエーブダイバース LG3 フィットネスシューズ フィットネス/ダンス K1GF157101 S1702

 安いだけではなく送料まで無料!!おすすめです

 

ちなみにamazonだと、

[ミズノ] Mizuno WAVE DIVERSE LG3 [ユニセックス] K1GF1571 01 (ホワイト/240)

 値段は大体同じところです。

 

ウェーブダイバーズLG3の特徴

 クッション性と安定感

「豹のようにしなやかに、素早く。」をコンセプトにした「ミズノ」を代表するフィットネスシューズ。

波形のプレートを挟み込むことによってクッション性と安定性を両立。そのため素早いステップやターンなども楽々。

柔らかい着地と滑らかな動きを実現し、より軽やかに自由自在なステップが可能。

軽量化

ポンッと跳ねるような反発力はそのままに、AP+から更に約10%軽量化したミッドソール素材を採用。

音やリズムを楽しむダンスエクササイズだからこそ、軽さにこだわっています。

ミズノインタークール

個人的におすすめの理由はこれ!!

エクササイズやダンスでは、意大量の汗をかきます。もうシューズ内は汗でぐっちょり。

そこで、このミズノインタークールとは、シューズ内の湿度と温度を下げるシステムなのです。

これで、汗をかいた嫌なぐっちょり感とはおさらばです。

足首を包み込むように保護

ダンスやエアロビで一番多いケガは足首をひねること!!

ウェーブダイバーズLG3は、きっちり足首をサポートしているため、激しい動きでひねったりするようなことはありません。

口コミでもこの点を評価している人が多いです。

 

ウェーブダイバーズLG3のメリット、デメリット

メリットとしては、機能面は上記の特徴を見ていただければよいものだとわかると思います。

そして、結構、ジムのインストラクターさんに勧められたという口コミが多数あります。

プロからみても他のシューズと比べて一歩抜きにでてるということなんだと思います。

 デメリットとしては、これは個人の好き嫌いによるのですが、ウェーブダイバーズLG3は、地味な色しかないです。

派手な色が好きという人にはあまりおすすめできないです。

見た目も大事ですね!

 

他のフィットネスシューズとの比較

 フィットネスシューズとしては7,000円台のものもあります。

▼こちらをクリック▼

アヴィア AVIA フィットネスシューズ A1458W-BVL レディース メンズ

 

ナイキ:【メンズ&レディース】リタリエイション TR【NIKE スポーツ フィットネス シューズ】【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

 ダンスやエクササイズをお試しでやりたい人にはこちらでもいいかも!

 

逆に本格的に始めたい人にとっては、ウェーブダイバーズLG3はかなりおすすめです。

機能性のよいフィットネスシューズで一万円ちょっとなら、コストパフォーマンス的にもかなりお得だと思います。

▼こちらをクリック▼ 【ブラック】

【MIZUNO FITNESS】ミズノ MIZUNO ウエーブダイバース LG3 フィットネスシューズ フィットネス/ダンス K1GF157109 S1702

▼こちらをクリック▼ 【ホワイト】 

【MIZUNO FITNESS】ミズノ MIZUNO ウエーブダイバース LG3 フィットネスシューズ フィットネス/ダンス K1GF157101 S1702

 

ぜひ参考にしてくださいね。